本家☆にょじやまラーメン(音楽味)

ビートルズを中心に、音楽素人のディスクレビューです。

「フレディマーキュリー The Show Must Go On」

SNSで拾った情報によると、Amazonプライムで配信していたコンテンツを編集したものってことなんですが、その真偽はさておき、イギリスあたりのテレビ番組を劇場公開したような印象を受けました。クイーンの周辺で働いていた人達がフレディの人物像を語るって構成で、バンドのメンバーの登場も期待したのですが殆ど出てきません。エピソード的にも驚くような情報もなく、途中登場したデビッド・ボウイのカッコ良さが一番印象に残ってます(苦笑)。ミニシアターの自分が座っていた列がビッシリ埋まるくらいの盛況ぶりで、フレディっちゅうかクイーンの人気の高さを思い知りました。