本家☆にょじやまラーメン(音楽味)

ビートルズを中心に、音楽素人のディスクレビューです。

祝ブログ再開

久しぶりの更新となりました。

 先代のパソコンがWindowsの更新プログラムをきっかけにOSが起動しなくなり、どうにもならなくなってパソコンを買い替えることになりました。受注生産だったので、発注してから納品まで約3週間かかりました。

 

先代パソコン内のデータは定期的に外付けハードディスクにコピーしていたので、データの消失は免れました。コピーもれが若干残っていたので、先代パソコンからハードディスクの取り出しを試み、社内の専門家の協力を得て何とかデータを救出できました。ブログを更新する環境がやっと整いました。

 

と言うことで、不定期更新を再開しますので、引き続きよろしくお願いします。